エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】3/16メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/75729

■期間限定イベント『彷徨える巨大怪生物!麒麟の危機を救え!』開始

f:id:newimsg:20210316183226p:plain

リマスター版発売が近づいたせいかサガフロイベですね。
あ、絶対この組み合わせシナリオ面白い奴だわw

新★5は原作版緑クーン(光サポーター)と麒麟(土アタッカー)、配布★4は済王(土アタッカー)。
クーンは限定衣装だろうけど、全体持ちの麒麟はどうだろうか。ヨハンで裏切られたからな~。

ボスはタンザー。おともと属性バラバラでこれまためんどそう。


■システムメンテナンス
■『聖杯を求めよ!不死者ひしめく地下を征け!』終了
 ※ポイント交換などは3/25まで
■フェスガチャ終了
■その他UI系の不具合修正・改善


あれから色々あってヨハンが単発2連続で来て1凸したの巻。

f:id:newimsg:20210316183344p:plain

f:id:newimsg:20210316183359p:plain

これは溶岩の盾は諦めるしかないかー…ギュス様もいればかなり便利そうなんだけどね。
今回のクーンも何か光バフ持ってそうだしクラウンキープしとくか(引けるとは言ってない)。