エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】不死者ひしめく地下を征け!

ロマサガ3イベントが始まりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/75322

f:id:newimsg:20210304200019p:plain

スプリングキャンペーンということでいつものパック。

f:id:newimsg:20210304200033p:plain

メダル集めて交換もあります。
あとのびしろ道場の回数が6回になっているので、メンテ前に3回こなしていてもまた増えているのでお忘れなく。

 

前回のイベントの順位は556位でした。シリューの特性付けたり消したりしないといけなかったので、あまり挑戦できなかったのは反省点(単純にやる気停滞期だったせいもある)。

f:id:newimsg:20210304200048p:plain

もう少しでゾロ目だった、惜しい…w

 

そして今回のイベボーナスキャラは5人。あれ、少ないぞ?

f:id:newimsg:20210304200129p:plain

f:id:newimsg:20210304200148p:plain

既存ピックアップガチャもありません。あれアルカナ交換券ついててもあんまり回ってなかったのかな…(´ω`;)


プレミアムガチャはこの2人。

f:id:newimsg:20210304200203p:plain

ミルフィーはおなじみ4回攻撃アタッカー、レオニードはマヒ持ちジャマー。デバフ追加効果は不死と昆虫。今回の配置見れば明らかですねw
そして銀武器はやはり連携率アップだった。


自分は今回のオート周回は火黄金さんを使うことにしました。


【インサガEC】聖杯を求めよ!ex4周回

あれ、もしかして。試してないけど最初に昆虫特効つければ、アタッカー水着アザミ一人でも行けるのかな…?(これ書いてて気づいた)

まあ昆虫特効付与がコウメイと火トーマスしかないんですが…


ダメランでは振袖リベル使ってます。200万は超えたけどまだ微妙な数字。