エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】2/16メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/74763

■期間限定イベント『ネオクーロン強襲!夕闇に浮かぶ改造妖魔の笑み!』開始

f:id:newimsg:20210216202334p:plain

サガフロイベントですね。ボスはアラクーネ。種族特効は前作だと昆虫妖魔女性と結構刺さってましたが今回はどうでしょうか。
新★5はオメガボディ(光アタッカー)、レオナルド博士(幻ジャマー)。配布★4はラビット(アタッカーかな?)。
レオナルドは前作でも実装されずじまいだったので嬉しいですね!ブーケに吸われてクラウンないけど!w
オメガボディは限定衣装でしょうなぁ。

手持ち的に魔を幻で殴る系は苦手なので、また光黄金さんで無双してもらうかラビット育てるかですかねぇ。


■システムメンテナンス
■バレンタインキャンペーン終了
■『揺れる樹林と恋心!流血のバレンタイン再び!』終了
 ※ポイント交換などは2/25まで
■フェスガチャ終了
■ボスステップアップガチャ終了
■その他UI系の不具合修正・改善

 

f:id:newimsg:20210216202440p:plain

f:id:newimsg:20210216202454p:plain

新イベ前にとりあえずやれることはやった的な_:(´ཀ`」 ∠):_
ドラゴンルーラーはex1と2はやる気起きないです。キャラのインフレを待ちますw