エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】風の試練と強敵ドラゴンルーラー

風の試練などがはじまりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/74534

f:id:newimsg:20210211225457p:plain

属性は魔と土の混合編成。オパールと証の効果はこんな感じ。

f:id:newimsg:20210211225510p:plain

なんとなく風っぽいものになりましたなw

自分は途中まで全体攻撃ゴリ押し、火力足りなくなったらこの編成でやってました。

f:id:newimsg:20210211225539p:plain

2番目を緋色かリッチで入れ替えていくだけの大剣パ。
re8まではこれで問題なかったですが9が鬼すぎて今日はぶん投げましたorz
今回はなかなか難しいです…(;´Д`)

 

強敵ドラゴンルーラーも始まってます。

f:id:newimsg:20210211225620p:plain

ボーナスはこの2人。

f:id:newimsg:20210211225643p:plain

強敵ルーラーは同時に倒さないと何回でも復活する大変仲のよろしいドラゴンたちですので、倒し方も考えないといけません。
ただアクセもらうだけなら、素直にイリスを借りてぶん殴ったほうが速いかと思います(自前大剣パでやろうとして心折れた人)

f:id:newimsg:20210211225711p:plain

うーん、何か微妙な性能な気がしないでもない…。


グリムリーパーとハルモニアの鎧の有償装備が復刻しています。

f:id:newimsg:20210211225742p:plainf:id:newimsg:20210211225752p:plain

ていうかもう有償装備が増え過ぎだから、一覧くらいは常に見られるようにしてほしいですね(買うとは言ってない)