エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】2/2メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/74383

■期間限定イベント『揺れる樹林と恋心!流血のバレンタイン再び!』開始

f:id:newimsg:20210202190822p:plain

予想通りバレンタインロックブーケ!リサもイベガチャでチョコケーキ配ってるからこっちも予想できてました(´∀`)
しかし古代人じゃないのか…前作でワレンシュタインがときめいてたのは古代のブーケだったからてっきり。
さすがに無償でも回せるよね?ブーケだけ隔離で有償とかしたらブログ止めるぞw

性能としてはブーケは4回攻撃アタッカー、リサは土サポ+全体攻撃ですかね。


■タグ追加

・以下のキャラに[バレンタイン]タグを追加します。

★5 アセルス [土][小剣][サガフロ1] ※限定衣装!!

配布のアイシャにも付けてあげてよ…うちはまだたまに使ってるの…(´・ω・`)
あ、でもこれアレか。このタグでバレンタインガチャでもするのかそうなんだな?w


■システムメンテナンス
■『神のテーブル出現!混沌へ通ずる鏡を砕け!』終了
 ※ポイント交換は2/11まで
■ボスガチャ終了
■和装ステップアップガチャ終了
■その他UI系の不具合修正・改善

 

ブーケは正直古代人を期待していたんですけどねぇ…
全員配布だとしても前回から期間が開きすぎじゃないですかい。
そしてクジはいつ110にしてくれるのかw

前作の古ブーケのイベント予習はこちらからどうぞ。21:04からです。


【インサガ】古代人七英雄実装イベントストーリーまとめ