エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】混沌へ通ずる鏡を砕け!

アンサガイベがはじまりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/73799

f:id:newimsg:20210121194522p:plain

前回のイベント順位は762位でした。

f:id:newimsg:20210121194543p:plain

諦めかけてたんですが、ライザが4凸するのを待ってシリューでデバフかけて殴れば案外何とかなりました…(;´∀`)
配布キャラでも侮ってはいけないという教訓を得ました。

 

そして何か天命の証がまた売ってますね。

f:id:newimsg:20210121194614p:plain

年末のパックより50が2個増えてるけど値段も倍ィィ!w
最近の売り方見てるとちょっと不安になってくるな(´・ω・`)

 

イベントのほうはまたWAVE1に強い敵1体置いてるパターン。やめてくれよ…w

f:id:newimsg:20210121194638p:plain

f:id:newimsg:20210121194649p:plain

まあカオス特効だけじゃ微妙だから有翼特効も付けたかったんかなw
で、今回の装備はお待ちかねのすばやさ斧と闇キャラのすばやさ上げる防具。

f:id:newimsg:20210121194711p:plain

ほ、欲しすぎる…まだ貯金させてくれない気か(あと普通にジュディ欲しい)。

 

 

f:id:newimsg:20210121194743p:plain

f:id:newimsg:20210121194754p:plain

はい、はい。
確定演出ですり抜けはやめてね。

 

f:id:newimsg:20210121194826p:plain

既存ピックガチャはキャラがタリア、カーン、レグルス、装備がゴールデンバットとゴールドスピア。
ゴールデンバット、ケロ武器じゃなくてすば武器なんですよね…紛らわしいw

 

今回の周回自体はこの間の和装アセルスがいれば楽なんですが、敢えて使わずに周回するパターンを考えました。


【インサガEC】神のテーブル出現!ex4周回

限定キャラはせんせいだけですがイスカンダールがまだ恒常落ちしてないかな(´・ω・`)
替わりのデバフがトーマス(コッペ)だと確実性に欠けたのでそれ以上のデバフ持ちなら多分いける。シリューとか夢魔リアとか。

ちなみにルフが攻デバフしてきますが、こっちもデバフ入れまくってるのでよほど運が悪くない限り倒せます。そのためのクーン。