エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】蝕甚の闇と対峙せよ!

久々にメンテ延長入りましたが無事17時に終了。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/70759

f:id:newimsg:20201022220154p:plain

ラスボス七英雄を相手に今回もイベント頑張りましょう。

f:id:newimsg:20201022220215p:plain

前回のランキングは惜しくも100位入賞ならずでしたが、配信までやって全力出しての結果なので悔いはないです。金の盾は1つ記念に取っておくことにしました(笑)

 

f:id:newimsg:20201022220247p:plain

アタッカー無凸、ボスなし、有償装備なしでも手札(と推し)があればなんとかなります。

f:id:newimsg:20201022220422p:plain

ちなみに称号はこういう感じでした。これだと全員違う名前のものがもらえることになりますね。


というわけでプレミアムガチャはバラルリベルと夢魔エミリア。装備も結構優秀。

f:id:newimsg:20201022220316p:plain

インナマが28日に控えておりますので、どうしてもというわけでもなければ様子見でもいいかもしれませんね。

 

f:id:newimsg:20201022220544p:plain

既存ピックアップは緋色、ゲンさん、シルベン。装備はスプリガンスーツとクレイモア

イベントボーナス。何気にサイレンスが小剣と銃の2武器装備可能。

f:id:newimsg:20201022220603p:plain

f:id:newimsg:20201022220618p:plain

 

あ。今回のランキングの最適解はめがみが中心の魔パのようですので、持ってない自分は早々にリタイアしとうございます(笑)

さすがにツヴァイク武闘会で疲れましたし(;´∀`)

自分のex4の周回動画。

youtu.be

水着のアザミちゃんをどうにか先制させつつ(じゃないと2WAVE目の獣人軍団が地獄)相手を1キルまで持っていくかの調整が大変でした ('、3_ヽ)_
たまにクリティカルが失敗して闇の精霊倒せないときがありますが、今はこれしか思いつかないですorz

トーマスはコッペリアでも大丈夫だと思います。バッファーも安定性は落ちるかもですがいなければ代用で。

 

f:id:newimsg:20201022220851p:plain

ショップは月光の外套が再販していますね。これは便利なのであればランキングでは場合によって有利になるかもしれません。まあ有償装備は大体有利なんですがw

有償スービエダンターグも復刻?そうかんけいないね