エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

トップページ/お知らせ

◇ここは主にインサガECについて好き勝手綴るブログです。  
 気まぐれに他のゲーム記事も置くかもしれません。

 

旧インサガブログはこちら

youtubeチャンネルはこちら

 

◇メンテナンスは毎週木曜11時から16時です。

◇メンテナンス告知は毎週火曜18時です。

 

 ※(2020年)2月19日以降~3月16日までツイッター上で私の偽アカウントが存在していました。
私が以前使っていたアイコンとIDで多数の不快なツイートをしていたようです。
該当アカウントは今は消えていますが、今後このようなことが無いように対策等気を付けていきます。
(IDは取り返しましたので更新お知らせはこちらでやっていきます)

 

界隈の皆様にはご心配をおかけしております。騒動も一応は落ち着き、だいぶ体調も戻りました。皆様のご協力と温かい励ましのおかげです。この場にて感謝を。

 

キャラ一覧と装備効果一覧は更新する気力がなくなったので非公開にしました。申し訳ないです<(_ _)>

 


※中の人は七英雄推しです。

※コラネタなどの茶番があります。苦手な方は注意してください(最近は少な目)

※緊急のお知らせが来たときなどは↓で七英雄がざわざわしたりする予定でしたが最近はさっぱりです(汗)